サークル生ケ物同盟 オンラインでお求めいただける同人誌のまとめ

みなさまこんにちは。まだまだ残暑もコロナ禍もきびしい頃、いかがお過ごしでしょうか。サークル代表のあさゆきです。 さて、前回1月にこのブログに載せた『くみこアフターデイズ』だけではなく、これまでの当サークルからの刊行物のうち同人書店様やBoothな…

新刊「くみこアフターデイズ みんなのアンサンブル・キャスト」書店委託のおしらせ

みなさまごきげんよう。 サークル生ケ物同盟 代表のあさゆきです。 2022年最初の更新でございます。 2021年はコロナ禍のもと文学フリマやコミケが開催され、イベントで当サークルブースに足をお運び頂いた皆様には感謝にたえません。 今年もどうぞよろしくお…

コミックマーケット99のお知らせ

★12/27;「日曜会」様からの受委託について追記 みなさまごきげんよう。サークル代表のあさゆきです。 いよいよコミックマーケットが還ってまいりました。いささかこれまでとは形態の異なる開催とはなりますが、ひさびさのビッグサイトを楽しみにしておりま…

新刊のBOOTHでの取り扱いと次のイベント参加のお知らせ。

みなさまごきげんよう。 サークル生ケ物同盟 代表のあさゆきです。 新刊『改元タイムライン なまけもの改元紀行』のBOOTHでの取り扱いを開始いたしました!イベントにお越しいただけない皆様も、この機会にぜひご覧ください! namakebungei.booth.pm さらに…

第二十九回文学フリマ東京

皆様ごきげんよう。 サークル『生ケ物同盟』代表のあさゆきです。 さて、前日の夜の更新となってしまいましたが、明日11月24日は文学フリマです。 スペース「キー32」にて参加いたします。 今回のお品書きを掲載いたします。 今回はお品書きに掲載の同人誌以…

皆様、ご無沙汰しております。 サークル『生ケ物同盟』前代表の瀬田川です。 告知が直前になってしまい、済みません。弊サークルは11月3日(日)に東京神保町と大阪南船場で同時開催される『おもしろ同人誌バザール8』に参加いたします。 当方は、『ベルサー…

8月10~12日のイベント参加のお知らせ

バタバタしているうちに当日になってしまいすみません! サークル『生ケ物同盟』代表のあさゆきです。この夏は3日間連続イベント参加を敢行いたします!【参加するイベント】 8月10日:おもしろ同人誌バザール プチ(大崎駅敷地内) 11日:コミックマーケッ…

5月6日 第二十八回文学フリマ東京に参加いたします。

皆さまごきげんよう。 サークル『生ケ物同盟』代表のあさゆきです。 先日5月3日は盛況のグルメコミックコンベンションに参加し、大勢の方にお立ち寄りいただきました。誠にありがとうございました。令和最初の参加イベントで幸先のいいスタートが切れたかな…

令和元年! 5月3日『グルメコミックコンベンション』に参加いたします。

みなさまごきげんよう。 サークル『生ケ物同盟』代表のあさゆきです。 我がサークルは、5月3日(金・祝)に横浜で開催される『グルメコミックコンベンション』(グルコミ)に参加いたします。スペースは『通常‐16』です。 我がサークルにとって令和最初のイ…