5月6日 第二十八回文学フリマ東京に参加いたします。

皆さまごきげんよう

サークル『生ケ物同盟』代表のあさゆきです。

 

先日5月3日は盛況のグルメコミックコンベンションに参加し、大勢の方にお立ち寄りいただきました。誠にありがとうございました。令和最初の参加イベントで幸先のいいスタートが切れたかなと思っております。

 

さて、続けて次に参加するイベントは、

5月6日 第二十八回文学フリマ東京です。

スペースは『トー42』にいただきました。

 

【おしながき】

f:id:namake5:20190504230739j:plain

新刊は創作文芸誌『なまけもののお茶会』第八弾。

今回は三題噺特集号と銘打って、3つのお題「風車(ふうしゃorかざぐるま)」「朝帰り」「大義」を必ず使って小説を執筆。共通のお題を用いても、各作品に筆者の個性が出て面白い一冊が出来上がりました。

新刊『なまけもののお茶会 Vol.8』にはギャグ満載のおまけ小冊子をお付けします!
三題噺の3つのお題にまつわる、愉快に笑える掌編学園小説です。お楽しみに!

 

ほか、文フリ初出の京都グルメ本や登山の本、そして文芸誌既刊各種をご用意しております。

 

今回もバリエーション豊富に展開する当ブースに、ぜひお立ち寄りください!